日々のこまごま

日々のこまごまをかきます。

水曜日のまなび

水曜日、1限ゼミのために登校、したのはいいんだけども、発表する学生がみんなおやすみ。授業は仕方なく提出物の説明にシフトチェンジ、学びはなし。

 

 

2限交渉学では、ミッション設定をやった。ミッションとは、究極のゴールのこと、、、なにそれ。。。

 

まあとにかく実践。設定範囲は大学生活。長期中期短期に分けて目標を立てる。自分の目標を無意識に意識出来るようにするといいのかな?無意識に意識?わからん😖

 

とりあえず長期目標は就職。中期目標は就職のための知識補充。短期は知識補充のために単位をしっかり授業をしっかり。先週の木曜の学びと似た内容だった。

 

 

3限英語、学びなし。大学生にもなってitが使えない子がいて

びっくり。。

 

 

4限レポート作成、正直あとはレジュメ通りに進めればよい、学びなしかな、、、